2005/07/19

牧の原SA(下り) 「桜えび天盛りうどん」


オートプラネットさんの店内のカフェにてアイスコーヒー、キャラメルマキアート、カフェラテ


ショートケーキ


暑いときはやっぱりこれ!


旅館にて。ホッケじゃないよ、アジの開きだよ。


ということで今回の食の旅、終わり... じゃ無くて行ってきました、French-French-Central。

3時に出てゆっくり向かうつもりでしたが、途中スカイラインを(ちょっとだけ)追いかけたり、あまりに高速がすいていたのでついついアクセルを踏み込み、結果C3の中で一番乗りしちゃいました。
その後FFCの会場ではいろんなフランス車が集まって来ましたが、残念ながらC3は下の通り。


手前からNOVAさん、ろんぐなちわわさん、自分、masabonさん、一般の方のC3、そしてぷるだいさんのぷるりえる...じゃ無い!今回はPicassoでいらっしゃいました。
French-French自体は特にイベントが無いので集まった後は雑談したり他の車を見て回ったり。ぷるだいさんのお話はいろいろ参考になりました。

お昼を食べた後、自分は次の目的地に向かうため先に失礼することに。
しまった、ちょっとゆっくりしすぎたか。時間が無い!
「空港まで15分で頼む!」

6 件のコメント:

ハゲタカ さんのコメント...

C3少なくちょいと残念でしたが、旅行も兼ねて、有意義な連休となったのでは?
今度は、歯の治療の報告となるのでしょうか・・?ちゃんと治ることを願ちょりま~す!

倉庫 さんのコメント...

歯というかどうも顎関節症のような感じが...
なんか痛いし、口が全然開かなくて、物理的に食べ物が口に入らない状態。つ、つらい。

NEKO さんのコメント...

倉庫様、こんばんは。
C2乗りのNEKOと申します、初めまして。

FFCお疲れさまでした。(私も参加してました)
C3クラブの方々も参加されていることは存じていたのですが、倉庫さんもいらしてたんですね。

いつもHPを拝見させて頂いておきながら、ご挨拶もせずすいませんm(__)m
C3の弟(妹?)ということで、C2ともどもこれからもよろしくお願いいたします。

>3時に出てゆっくり向かうつもりでしたが
つかぬことを...行きの東名でルージュのC2が後ろについた事ありませんでした?
爆走中(?)のC3がいたので、こんな事滅多にないと、うれしくなってこそっと後ろについた事があって。
ただ、朝早かったのでFFCに参加される方ではないと思っていました。
でも時間からすると倉庫さん?(私も早く家を出すぎて..)

倉庫 さんのコメント...

こんばんは、NEKOさん。
すみません、前をうろちょろしてました。
自分もゆっくり行くつもりで早めに出たのですが、ついついアクセル踏んじゃって...

これからもよろしくお願いします。

NEKO さんのコメント...

こんばんは、NEKOです。

>すみません、前をうろちょろしてました。
ハハ、やっぱり倉庫さんでしたか(^_^)

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

masabon さんのコメント...

>空港まで15分で頼む!

ってタクシーか・・・今気づいた。