2005/07/16

近況

昨日。
連日の痛みと寝不足、疲労、金曜日ということもあり(^_^;) 有給を取る。
昼間が空いたので普段の時間帯では行けない薬屋さんをめぐり薬を購入。
帰る途中、エアコンからの風か無くなる..... 何ですと~~~~~~~~

本日。
早朝、痛みで起床。まあ、予定していた通りだったので痛み止めを飲んで洗車しに。
予約していた歯医者さんに。どうやら歯周病では無いようだけど、それはそれで痛みの原因がわからない。とりあえず膿んでいるところを治療し、他の虫歯を治す。
で、マツダアンフィニ千葉北に車を持って行く。現在の状態を確認してもらい、ちょっと時間が悪かったので出直し。で、出直してディーラーの駐車場に止めようとしたら
「ぶぉ~~~~~」 何ですと~~~~~~
エラーログや配線廻りを見てもらったけど異常が確認できず。先に見てもらってなかったら嘘つきになってたところだ。お得意の?様子を見ることに。
いい感じでガソリンも減っていたので給油して、出かける準備をして寝るか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんにちは、ルシフェールです。

大丈夫ですかぁ?歯と車?
予定通り、FFCへ遠出されるらしいですが、
くれぐれもお気をつけてくださいませ。