2004/12/31

帰省

実家は九州の山奥。電車、飛行機、バス、車と乗り継いで無事帰省。
で、朝。窓の外からキシキシ音がする。何かな~と思ったら.....





実家でこれほどの雪が降るのも久し振り。ゆっくりと過ごすことにしよう。

写真追加。


クロ、走る!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、帰省、お疲れ様でした。
それにしても凄い雪ですね!東京も、また雪が降り始めましたよ。このままでは、積もりそうな勢いです。
それはそうと、実は私も田舎が九州なんです。うちの実家も降ってるのかな??
今年は、色々とお世話になりました。来年もまたC3メンバーで楽しくできたらと思っています。
良いお年をお迎え下さい!!

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
オフ会でお会いするまで、私よりお若いとは想像じておりませんでした・・。(なんだか、私より落ち着かれているきがしたので・・。)
落ち着きのない、おじさんですが、本年もよろしくお願い致します。

倉庫 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年はハゲタカさんの方がお若いですよ。自分は組長の二つ下ですんで。自分こそいい年なのに落ち着きなくって。いい人見つけて落ち着かなければ。

匿名 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
すっごい雪ですね~。
九州の写真じゃないみたいですね。
ウチは、埼玉の北の方なんですが、こっちも
すごかったです。
MYC3は、初雪を浴びてしまいました。
スタッドレス買わないとな~なんて思っています。
本年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん残念!!私は1972年生まれっす!
あ~っ、こんなこと競ってもしょうがないかぁ~。
焦ることないっすよ。もうちょっと独身を楽しみましょう。
それで、皆が羨ましがるような人を見つけましょう。
(まだ、夢見る32歳より)