2004/12/26

オフ

今日は年忘れOFF会。
快晴。こういうときはやはり景色のいいところを。

海ほたる~ ちょっと霞がかかっているのが残念。


ベイブリッジ~の前のつばさ橋~。自分はベイブリッジよりこちらの橋の方が形は好きです。


で、到着。ちょっと遅れて着いたのですが既に7台ほど集合。その後も続々と来て最終的に12台に。一度に集った台数としては最多では。
その後は車を囲んで雑談。う~ん、皆さん着々とモディファイを進めている。
特にルシフェールさんはここ一月の間にホイール&タイヤ、スプリング変更と一気に進めていらっしゃる。
ゃまさんは現地でスキーキャリア取付と一気に冬支度。シトロエン純正とあって簡単&綺麗に取付できてました。
ゃまさんの車を見て一つ勉強になったこと。

なるほど、このために穴があったんだ(写真は後で自分の車で撮った物)。

これだけ台数が増えると全体を写すのは難しい...こんな写真で


オフ会は色々と話が聞けて為になります。次はついに食べ隊か?


帰りはシトロエン有明TCでオイル交換。オイルを抜くためにピカソに載せて...


...んな事あるかい!
ここまで来たのでついでにスカイルーフの不具合報告を。自分はあの割れはともかくスイッチが効かなくなる不具合が別にあったので絶対直して欲しいところ。
結局部品を取り寄せ後日交換するという話に。交換は自分の場合やはり1週間コースになりそうです。
長くなったのでこの辺で。あとはC3クラブ

あ、kazuさんステッカーありがとうございます。本日masabonさんから無事受け取りました。

6 件のコメント:

ルシフェール さんのコメント...

倉庫さん、こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。やはり、あれだけ揃うと壮観ですね。全く関係ない人が写真撮ったりしてましたしね。
あの後、有明に行かれたそうですが、何人かご一緒されたのでしょうか?スカイルーフのスイッチ、早く治ると良いですね。

倉庫 さんのコメント...

お疲れさまでした。
あの後は俊さんが有明TCまで。でも有明TCは見るところが無いので待合室でじっとしているだけでした。
スイッチは直したけど1週間無くなるのがつらい

ルシフェール さんのコメント...

そうでしたか。一週間というのは、やはりスカイルーフのアッセンブリ毎の交換という事ですか?

ハゲタカ さんのコメント...

今日はお疲れさまでした!!
さすがにあれだけ集まると、中華街には行きにくかったですよねぇ。(まだそのネタ・・)
食べ隊やC2合同の年始オフ会(予定)に行けるか分かりませんが、次ぎにお会いする時までに「何しようか・・」と妙に考えてしまいました。
スカイルーフの件、早く直るといいですね。1週間とはいえ、身近にいなくなるのは「苦」でしょうが・・。

brains さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。同じグリラインということで今後とも宜しくお願いしまーす。

スカイルーフの修理は1週間コースなのですね。有明TCの代車は有料なのが痛いですね。(私はまだ利用したことがありませんが…。)

追伸:あの後、妻をピックアップし、友人と食事してから帰りました。ご心配いただきありがとうございました。

倉庫 さんのコメント...

交換は余裕を持って2,3日。そうすると土、日に預け次の週に取りに行くということで一週間コースです。
交換は部品単位でやる雰囲気でしたが実際はどうなることやら。

自分のC3は通勤車のため、無くなると非常につらい...