2004/12/11

スカイルーフ

シバタさん経由台湾のジミーさんから報告のあったスカイルーフの件、ルシフェールさんのブログでも写真がありましたが自分も


左右両側こんな感じです。
かなりなじんでいるように見えるのでこの状態になったのは結構前だと思います。雨漏りで入庫してたのは10月初旬。絶対ディーラーで見ているはずだが...

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、同じような箇所で割れているようですが、真ん中あたりのパーツが、本当に無くなってるみたいですね。
グリースは、有るのが良いのか無いのが良いのか?!どっちなんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

当方のC3も倉庫さんと同じように割れています(汗)。

倉庫さんのC3と違い、真ん中のパーツが剥がれずに残っていますが、
8割方剥がれて浮いている状態なのでいつバラバラになるか分かりません。

取り敢えず今日ディーラーのサービスに持ち込んで見て貰ったら、
「他のと見比べてみます」とのことでしたので、しばらく様子を見てから再訪しようかと。

倉庫 さんのコメント...

C3 Clubの掲示板を見ると無事だと言う人がいませんね。自分も機会がある時に持っていこうかと思います。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんは。
今夜のオンラインで話しても良かったのですが、
このスカイルーフの件、その後、どうされましたか?
私は、ディーラーに報告して対応待ちなのですが、途中報告だと、やはり、交換になると言う話なのですが・・・・。どのレベルの交換かは判らないのですが。

倉庫 さんのコメント...

まだなにもしてません。
明日の帰りにオイル交換をする予定なので、その時に切り出そうかと。これ以外にも現在スカイルーフのスイッチの調子が悪いので(廻しても反応しない)