2004/10/01

シトロエングローバルサイト

本日シトロエンのグローバルサイトを散策。
英語は殆ど判らないのでイラストを見ながら当りをつけておもしろそうな所を読んでました。

テクノロジーのページでは先日発表のあった「STOP & START」システムの解説が。



英語が分からなくてもこんなイラストがあると何となく楽しい。
詳細はこちら

また、あちらのNAVIシステムの説明もありました。気になったのはこれ。

是非、このカバーだけ売ってください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先行して書いたコメント、ルームミラーが外れた件へのコメントです。申し訳ない。

で、シトロエン本国純正ナビ、日産とかトヨタのように緊急時にオペレーターを呼び出せるみたいですね。なかなか便利そうだけど「バックギアに入りません。」とか「ドアが開かないんです。」とか国産車メーカーじゃまず無いようなオペレーターの呼び出しが多そうです。(笑)

それにしてもナビのカバー、部品で取れないかな・・・

匿名 さんのコメント...

「雨漏りしてます」とか...

中央のインフォメーションディスプレイ部、スペースが勿体ないな~と思ってたらこれをつけることを考えてた...わけないか