2004/09/08

12ヶ月点検

現在のメインのページにも書きましたが、C3の12ヶ月点検受けました。
メインに書いた物以外では

  • バック時のリアワイパー連動の解除 → 最初有料みたいなことを言っていましたが、どうやらサービスでただで解除してくれました
  • ウォッシャー液の残量確認方法 → やはり普通にボンネットを開けるだけでは判らない位置にあるようです。今度下に潜ってどこにあるか確認しよう
  • ブレーキの鳴きが押さえられないか言ったところ、パッドの面取りをしてくれたようです。まあ、判っていますがすぐに鳴くようになりました。これだけはパッド自身を替える以外ないですよね

あと、ショールームにいったときキャンペーングッズをもらいました(ロゴ入りネックストラップ)。今までもキャンペーンやっているときに行くようにしてたんですが、何かもらったのは初めてかも。

0 件のコメント: